熊本カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

色と栄養バランス@福岡市

今日は福岡市にカラーの講座を受講しに行ってきました。今年最後のカラーの受講後、一緒に講座を受けている方々とお茶してきました♪
いろんなお話が出来、私も頑張ろう☆と思える素敵な時間になりました。
入ったお店はバーガーがお勧めらしく、アボカドバーガーを皆で注文したのですが、中々のボリュームでおなかいっぱいに…(笑)
中身は沢山のレタスとトマト、玉ねぎにアボカドが入っていて、栄養バランスの取れたバーガーでした。
パンの焦げ茶色もカリっとした香ばしさを連想させる色で、食欲をそそられます♪
栄養学を学んでいない私は食の栄養について詳しくは知りませんが、いろんな色を使った方が栄養バランスがいいという事は昔から家で教わり知っています。
色は栄養バランスの目安にもなる、日々の生活に欠かせないものだなぁと改めて感じました。
f:id:miki5901:20141210235258j:plain



※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000