福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

イチゴのケーキ@荒尾市

最近甘いものがやたらと食べたくなります。。
きっと、冬に向けて体がエネルギーを蓄えようとしてるのだろう!…と都合の良いことを思いながら、我慢せず美味しく頂いております(笑)
昨日家に帰ると頂き物のケーキがありました。
イチゴがたくさん乗っていてイチゴの酸味とケーキの甘さがほどよくペロリと食べてしまいました。
沢山のイチゴが乗っていると見た目にも華やかですね。イチゴの赤とクリームの白…これに緑が有れば定番のクリスマスカラーになりますね♪
せっかくなら、何か緑の物をのせて写真を撮れば良かった!!…と今さら気付きました…
f:id:miki5901:20141210001458j:plain


※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000