福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

澄んだ夜空@熊本市

今日は満月ですね!?
運転中に、今日の夜空は明るいな~♪と思い空を見たら、真ん丸お月様でした。
月の周りはぼんやりした光に囲まれていて、角度によって虹のように光り、とてもキレイでした。
冬は空気が澄んでいるので月も星もはっきりと見えますよね♪
月はその日によって赤みがかった色だったり、少しゴールドがかっていたり…と色に変化がありますが、今日はシルバーよりな色だなぁ…と感じました。
大きな月と、月の周りのぼんやりとした雰囲気がステキで、なんとか写真に撮ろうとしたのですが…何度撮っても上手に撮れませんでした…写真って難しいですね!
すごくキレイだったので、画像と共に載せたかったのですが残念です。。




※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000