熊本カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

冬がやってきました!@荒尾市

昨晩は風が強く、熊本県は一気に冷え込みました!
今日も風が冷たく、冬らしい気温でしたね。
昨晩の強い風で、だいぶ少なくなってきた木々の葉っぱが随分落ち、道がキレイな落ち葉で染まっていました。
画像は数日前のブログで書いていた道とは違う場所ですが、黄色や茶色の葉っぱたちで埋め尽くされた道が、きっとここ以外にもたくさんあるのだろうなぁ…と感じました。
f:id:miki5901:20141203000056j:plain
近くに桜の木が連なった道があるのですが、そこは四季を一番感じやすい場所で、いつもその木々を見て季節の変化を感じています。
冬は葉っぱが落ち、少し寂しげにも見えますが、木の幹の深い茶色に一番目がいく季節なので、個人的にはそんな木々を見るのも好きです♪






※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000