福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

無意識に選んでいた色

無意識なんですが、ここ数日購入した物を並べてみると、全て紺色でした!
買い物中に紺色がよく目に入るなーと思っていたのですが、帰宅後並べてみると見事に同じような色を購入してました。『あれれ?紺色ばっかり買ってた…(笑)』と思っている時に偶然やって来た母が驚いていました。
たまにこういう事ってないですか!?
私もこれまで何度か経験ありますが、友人がそうなっていた時もあったなぁと思い出しました。
その色を欲するという事は理由あっての事だと思うので、無意識に購入していた紺をしばらく堪能しようかな♪と思います。
もしパーソナルカラー以外の色が気になった時でも、パーソナルカラーは、身に付けねばならない色ではないので、その色を身に付けたり、身近に置いたりして楽しんでいます♪
f:id:miki5901:20141202000241j:plain



※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000