熊本カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

味の素の塩パンダ

つい先ほど、極小の味の素を我が家で発見しました!
このサイズだとあっという間になくなっちゃいますね(笑)
どうやらくじ引きで当たったようですが、大きさが伝わるようにミカンと撮ってみました。
こんなに小さくて、しかも置いてあったのは電気を消した暗い場所でしたが、目に留まりました。中々の存在感ですね。(笑)
パンダのキャラクターはよく見かけますが、白黒で描かれることが殆どで、別の色を使ったパンダのキャラクターってあまりみかけないような気がします…??
(私が知らないだけなのかもですが…)
それだけに、紅白で描かれたパンダは、一目で“味の素だ!”と思い起こさせてくれます。
モチーフだけでなく、色使いで印象付ける事、他と差をつけることはやっぱり大切だなぁ…なんて感じました。
f:id:miki5901:20141126233627j:plain


※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000