福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

黄色い道@荒尾市

つい最近11月に入ったと思ったら、あと数日で12月に突入ですね。
最近熊本県は暖かい日が続いていて、年末が近付いている感じがしないですが、昨日の雨で荒尾市の景色は少し変化したなぁ…と今朝車の運転中に感じました。
雨が降った事で、紅葉していた葉っぱがたくさん道に落ちていて、1日にして一面黄色い絨毯がひかれてるようでした。とってもきれいでテンション上がりました!
運転中だったので写真が撮れなかったのですが、近々お散歩にでも行って、ゆっくり写真を撮ってこようかと思います。
本日画像がありませんが、写真を撮ったらブログに載せたいと思います♪


※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000