福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

若い色@荒尾市

一週間ほど前、我が家のリビングにいるパキラの幹の下の方から、小さな葉っぱが誕生していました。
日々どんどんと成長し、だいぶ存在感を増してきています。
見つけた時は本当に小さく、まさかこんなところから!!という所で発見したので、軽く感動でした。
生まれたてって動物だけでなく、植物も可愛らしいものなんだなぁと感じました。
思わず若い色だなぁ…と口から出たのですが、若さ溢れる色で、大人の葉っぱとは違って柔らかそうな色をしているなぁと思いました。若い色と大人の色、もうすぐ終わってしまうであろう色が1つの鉢にあるのを見ると、何だか人と被り、ちょっと切なくもなります(笑)
f:id:miki5901:20141124230436j:plain



※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000