福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

夕陽の色@大牟田市

最近また、昼間は暖かな日が続いてますね。
11月ももう半ばになり、日が沈むのも早くなってきたなぁ…と思って空を見ると、きれいなオレンジの空でした。実際はもっとオレンジの範囲が広く感じたのですが、写真で見ると上の方の深いブルーの方が目立ってますね♪
キレイな空を見ると、写真を撮りたくなるので、可能な時は写真を撮るのですが、やっぱり直接見た空の色をそのまま納める事は難しいですね!
忙しくしている時に見ても癒されるのですが、どうせなら温泉につかりながら、時間を気にせずのーんびり夕陽見れたら幸せだろうなぁ…なんて思いました(*^^*)
f:id:miki5901:20141123004223j:plain