熊本カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

ATPワールドツアーファイナル

錦織選手の活躍でテニスの試合が盛り上がってますね!
素人目にも凄いプレーが盛りだくさんで楽しいです♪
普段テニスの試合は夜中にあるイメージですが、今回は11時からなので時間をあまり気にせずに応援できます。
テレビを見ていて、会場一面が様々なブルーで染められているのがとても印象的でした。観客席のブルーは、深いブルー、コート上はグレイッシュなブルーで、黄色のボールがよく目立って見やすいですね!
見やすさだけでなく、観客も静かにテニスを楽しまれていて、お互いのファインプレーを拍手で称えるという大人なスポーツ観戦スタイルに合った色だなぁと感じました。
ブルーという色を目にする事で、選手の緊張も落ち着き、集中力も高まりそうだなぁ…なんて感じたりしました。




※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000