熊本カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

苦手な酢のドリンクを飲みました@久留米市

先日久留米市に食事に行った際、健康と美容に良い酢が入ったドリンクを思いきって頼んでみました。
f:id:miki5901:20141111192153j:plain
一時期ブームになり、リンゴ酢を始めブルーベリー酢等々…いろんな種類が見られましたが、以前飲んだものがあまりにも“酢!”で、(まぁ当たり前なのですが…(笑))それ以来苦手意識がありました。
周りが頼む中しぶっていたのですが、美容に良いよ!!という言葉に心動かされ注文(笑)
出てきた瞬間に構えていたものがスッと引くような見た目で、色も女性が好みそうな少し赤みがかったピンクのグラデーションでした。きれいだなぁ…美味しそうだなぁと思わせる見た目だったこともあり、すんなり手が伸びました。なんだかアセロラドリンクを思わせる色みですね。味もとても美味しかったです(^^)



※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000