福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

偶然の花火@熊本市

今日熊本市で、偶然季節外れの花火を見ました。運転中だったので、見れたのはほんの一瞬&少しだけだったのですが、なんだかうれしい偶然でした♪
たぶんですが崇城大学前付近であがっていたようです。
何かイベントだったのかもですね!?
あまりにも予想外の花火だったので、一瞬たまに見かけるパチンコ屋さんの花火もどきかと思いました…(笑)
f:id:miki5901:20141110000323j:plain
出来ることならゆっくり見て、花火を楽しみたかったですが、ちらっと見れただけで思わず顔がほころびました(^^)


※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000