福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

季節と人が求める色@荒尾市

昨日に続き実家の庭ネタなのですが、我が家の庭が部分的にですが紅葉しています♪
所々緑も残っていますが、いつの間にやら随分赤みがかっていました。
寒くなってくると、自然に暖かみのある色が欲しくなるのですが、秋の紅葉に見られる色はどれも火や炎、光等をイメージさせる赤、オレンジ、黄色といった色ばかりだなぁ♪なんて感じました。
人が季節毎になんとなく恋しくなる色と四季に見られる自然の色は、何やらリンクしているのかな!?何か関係しているのかな♪?…と感じたりしました(^^)
f:id:miki5901:20141109001028j:plain


※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000