福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

火球…皆さま見られましたか!?

これまた携帯のYahooニュースで発見した記事なのですが、今日の18時頃から西日本を中心に、流れ星よりも明るい“火球”が目撃されたそうですね!
流れ星よりも明るい場合は、名前が変わるんですね…
すごーく見たかったです!!
Yahooニュースのトピックスを見て、写真だけでも見たい!と思ったのですが、残念ながら載っていませんでした…。明日の新聞も探してみようかなぁ♪と思います。
記事によると、色は緑で尾の部分がオレンジだそうです。そんなにはっきりと色の違いがわかる流れ星って見たことないので、とても興味を惹かれます。
日が沈むのも早くなった今、ブルーの空に映えた火球を見れた方々は、そのキレイな空模様に感動された事だろうと、羨ましい限りです。




※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000