福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

幼稚園児の帽子@熊本市

今日、車で熊本城付近を走っていたら、幼稚園生が集合している所を目撃しました。それぞれ、帽子の色毎に円になって集合していたのですが、きれいな芝生の緑の中に小さね姿で、ちょこんと帽子毎に座っている様子がとても愛らしかったです。
自分が幼稚園児だった頃の記憶は定かではないですが、確か赤白帽だったような気がします…??
今はラベンダー色や、パステル長の黄緑色や黄色…と色がとても可愛い事に少しテンションが上がりました(笑)
幼稚園児の愛らしく、幼い顔立ちにマッチする色合いがチョイスされていて、ほのぼのした気持ちになりました♪



※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000