福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

癒しグッズ

アロマやキャンドルは好きなのですが、うっかり付けたまま寝てしまうと危ないので、購入しても中々使わない事もしばしば…
なので、最近はこれを使っています♪
f:id:miki5901:20141030004435j:plain
匂いは、近付くとローズの良い香りがするのですが、鼻炎な私は、悲しい事にかなり接近しないと香りに気付けません…(笑)
ただ、匂いには気付きにくくても、優しいピンクを目にするだけで、1日の終わりにホッと出来るので、慌ただしかった日には自然と手が伸びています。
オレンジのライトの光も、見るだけで暖かさが感じられ、この組み合わせは何だか幸せな気分になれます♪
このキャンドル、他にも色があるので、長い時間かけて少しずつ集めてみたいなぁなんて思いました。



※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000