福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

冬景色と秋の景色

札幌市に初雪が降ったというニュースがつい先程あってました。ニュースでは真っ白な雪が積もっていて、TVに映った札幌はすっかり冬景色…!
熊本県からの観光客の方がインタビューされていましたが、紅葉を見る旅が、雪を見る旅になってしまったようで、びっくりされてました。
札幌では、今年は紅葉を見ることなく冬に突入しちゃうのかもですね!?熊本は、まだまだ昼間は20度を越えますが、明日は冷え込むらしいので、皆さま風邪にはお気をつけください(^^)
気温が下がり始める秋、あちこちで見られる色は暖かみがあって味のある色が多いように思います♪朝日や夕日に当たると色合いに深みが出るなぁ…なんて感じました。
熊本では、キレイな紅葉が見れる秋を迎えて、冬へと突入していってほしいなぁ…と思います♪
f:id:miki5901:20141029000709j:plain




※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000