福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

今朝の風景@玉名市

今朝は霧で真っ白な場所があり、そのモヤがかった風景がなかなか幻想的でした♪
運転中に遠くの山を見て、何だか今日はモヤがひどいなぁ…PMかなぁ…!?と思っていたのですが、玉名市の一部分に差し掛かり、霧がかかっている事に気付きました。太陽が霧の向こうに見えて、霧の合間から差し込む光と霧の具合がなんともキレイでした♪
f:id:miki5901:20141027224604j:plain
モヤで周りが白く霞み、見えにくかったからでしょうか!?朝のせわしない空気が何だか静かに感じられました。



※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000