福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

食欲の秋と色@熊本市

秋になると、パンプキンデザートや、マロン味の飲み物や食べ物、モンブラン…等々オレンジや茶系の食べ物をたくさん見かけます。
コンビニでも某コーヒーショップでもパンプキン味等の、たくさんのデザートがあり、うっかり立ち寄ろうものならまんまと買って帰ってしまいます…
今日も思わずマロン味のコーヒーを買ってしまいました。飲んでホッと一息…美味しく頂きました♪
オレンジや茶系の食べ物は、暖かみや自然さが感じられ、食欲をそそられる色だなぁ…と思いました。秋の景色にもたくさん見かける、季節を感じさせてくれる色ですよね♪
食欲をそそられる色がたくさんの秋…今年も誘惑には勝てそうにないです…(笑)





※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000