福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

ライトアップされた木

熊本城入口付近を夜歩いていると、紅葉した木が横目にチラッと入りました。
オレンジがかった光でライトアップされていたこともあり、一瞬“あ!結構紅葉してる!”と思ったのですが、恐らく光の影響がだいぶあるのかもしれません!?
どちらにせよとてもきれいで、お花見ならぬ秋の紅葉を楽しむ催しがあっても楽しそうだな♪と思いました。
少しずつ街並みが秋の色に変わっていく様を見るのは楽しいですね♪
熊本城は、夜はライトアップされていて、1日を通して通りかかる人に大きな存在感を感じさせてくれます。
お城だけでなく、近くの木々も夜はライトアップにより違う雰囲気を見せてくれるので、今度ゆっくり熊本城を散策してみたいなぁ…♪と思いました。
f:id:miki5901:20141019231625j:plain



※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000