福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

早くも☆@福岡市

今日は、カラーセラピーの講義を受講する為福岡に行ってきました。熊本は、薄い雲が所々見られたのですが、福岡に着き空を見ると雲1つない晴天でした♪
f:id:miki5901:20141017230335j:plain
帰り際に、ふらっと三越の地下を見に行ったのですが、早くも緑と赤のクリスマス雑貨が置いてあり、『もう!?』とビックリしました。
まだハロウィンのオレンジを置いてある所もあり、季節の変わり目を感じますね~(^^)
これから徐々に福岡の店頭からハロウィンのオレンジが減り、クリスマスカラーに染まっていくんでしょうね☆


※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000