福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

パステルカラー

今年の秋冬は、パステルカラーも流行っているようで、今まで秋にはあまり見られなかった色の洋服を見かけます。
昨年の秋、服を買いに行った時に、『暗い色が多いなぁ…明るい色が着たいのになぁ…』と探し回った記憶があります。
今年は雑誌に早々にパステルカラーが流行ると書いてあり、取り入れてあるお店も結構見られ、見ているだけで楽しいです♪
秋冬は基本的に暗い色か、存在感のある色が多くなるように思うのですが、そういう色ばかりになると何だか気持ちも暗くなりますし、飽きがきてしまいます。気分も明るくなるようなパステルカラーもぜひ取り入れて昨年とは違った秋冬ファッションを楽しみたいと思います♪
f:id:miki5901:20141015013456j:plain



※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000