福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

カラーコンタクトよりも…

TVやニュースで、カラーコンタクトの怖さを結構目にしますが、今尚人気があるかと思います。。
私自身は興味はないのですが、当時行きつけの眼科でサンプルを頂いた事があり、黒目が大きく見えるものを付けた経験はあります。
確かに目は大きく見えますが、高いお金を払ってまで取り入れる物ではないなぁ…という感想を持ちました。
ちょうどその時期は、パーソナルカラーを学んでいた事もあり、必要のなさに確信を持ちました。
良く見せたい、可愛く又はきれいにみせたい、若く見せたい!等々、思うところは様々だと思います。私も良く見せたいですし、年齢には抗いたい!!(笑)
でも、せっかくなら無い物ねだりではない方法で、ありのままの個性を、より良く見せていける方が自分にプラスになるのではないかなぁと思います。
パーソナルカラーは、自分の個性を引き立ててくれる色☆ニュースを読んで、カラーコンタクトより、パーソナルカラーを知って頂きたいなぁ…と感じました。




※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000