福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

来年の手帳選び☆

もう10月に突入しました!今年もあっという間に終わりそうで怖いです(笑)
早くも来年の手帳を店頭で見かけるようになり、今いくつか候補をあげています♪
これまで、デザインや、中身がシンプルな物を重視して選んできましたが、今年は更に色にこだわりたいなぁ♪と思っています。
毎年たくさんの種類の手帳が販売されている為、その中から選ぶのは結構時間がかかります…。買う時期によっては人も多くなるので、手に取るのも大変で購入後は疲労感たっぷり…という事も…
今年は、自分のパーソナルカラーの物にしようと決めている為、人が多くても、まず色でサッととたくさん並んだ手帳を選ぶ事が出来、これまでより短い時間で選べています。
色は遠目からでも判別できるので、改めて色の便利さを感じています。
来年をどんな一年にしたいか、どんな風に変わっていきたいか等も考えて、もう少し手帳の色選びを楽しみたいと思います♪



※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000