福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

癒しの空間と色合い@福岡

今日は福岡市に行ってきたのですが、帰り際にずーっと気になっていたマッサージのお店に寄って帰宅しました♪
痛気持ちいい、リラックス出来た時間でした♪
店内はグリーンと茶系で統一されていて、小物類やちょっとした部分にもグリーンがさりげなく使われていました。
目をつぶると、店内の焦げ茶や薄めの茶色、グリーンが残像として残っていて、空気のキレイな森の中で森林浴しているような風景がぱっと映り、いつの間にか寝入ってしまいました。
マッサージやリラクゼーションのお店では、グリーンや茶系を使用されているお店はよく見かけますが、落ち着いた癒しの空間でこういった色は効果があるなぁ…という事を体感した時間にもなりました。
f:id:miki5901:20141001231035j:plain


※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000