福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

秋の気配@荒尾市

最近、葉っぱがうっすら黄色くなっている木を見かけるようになりました。歩道には落ち葉も見られ、いよいよ秋の気配が増してきました♪
新緑の緑も良いですが、緑の中に黄色く色づいた葉が所々見られる、落ち着いた秋の色合いも良いですね♪
朝の少し冷えた空気とマッチしていて、景色を見ながら、しばしのんびりした気持ちになります。季節の変わり目は、景色の微妙な色の変化や空気の変化が感じられて、ボーッと見ているだけで癒されます。
紅葉見ながら温泉に入れたら気持ちいいだろうなぁ…と、画像の写真を撮りながら妄想しました(笑)
f:id:miki5901:20140928202405j:plain


※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000