福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

赤に惹かれる季節になりました♪

ここ数日、熊本は一気に寒くなりました…
寒がりな私としてはたくさん着込みたいのですが、冬の事を考えると、さすがに9月半ばで厚手の物は着れません…(笑)
先程も、何か暖かい物はないかなぁ…と部屋の中を見渡すと、真っ先に赤のストールが目に入ってきました。
やはり赤は目立ちます!赤を買っていてヨカッタ!!
そして、暖かさを感じさせてくれる赤はこれからの季節、私には欠かせません☆
色は、私達の暮らしに様々な役割をもって存在していて、誰しも気付かぬ内に自然と自分に取り入れているものなんだろうなぁ…と感じたりします。
この赤のストールは、毎年大活躍♪
今年も部屋の中や、電車の中、車でブランケット代わりに…等々、大活躍しそうです♪
f:id:miki5901:20140921000516j:plain


※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000