福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

和テイスト

f:id:miki5901:20140916235504j:plain
画像は、琴の楽譜です。
和テイストでいかにも!って感じが好きです♪
楽譜を開くと、私達の知っている楽譜とは全く違うので、『!???』ですが…。(笑)
私は全く弾けないのですが、母の姉が弾けるので、たまーに演奏会を聞きに久留米市に行ったり、練習している音を聞いたりしています。母も家でたまに練習しているのですが、琴の音もきれいですね~♪
和のものって、どこか渋さがあって落ち着きを感じます。
色だけ見ると、若葉色の黄緑が3つの中では簡単なのかなぁ…??と勝手に予想してみましたが、実際はどうなのでしょう!?…明日にでも母に聞いて答え合わせしてみたいと思います♪



※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000