福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

空はすっかり秋です@荒尾市

ここ数日、朝晩と結構冷えていて、夏の薄いお布団では寒さを感じるようになってきました!
数週間前までは、空を見上げると夏のモコモコとした雲と秋のウロコ雲が半々となっていて、季節の変わり目が感じられましたが、もうすっかり秋空ですね~。
見上げると、雲の合間合間に見える澄んだブルーやちょっと白みがかった水色等、色々な青が見られます。空の青を見ると、穏やかで清々しい気持ちになれ、心が落ち着きます♪
f:id:miki5901:20140915001607j:plain


※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000