福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

大牟田文化会館にて…♪

今日は大牟田文化会館で、女子力アップを目的としたパーソナルカラーの講座があり、アシスタントとして入らせて頂きました!
とても良い経験をさせて頂き、あっという間の2時間でした♪
大牟田市でのパーソナルカラーの認知度は低めな印象ですが、講座をとても楽しそうに聞かれている方々を前に、パーソナルカラーには、“こんなに興味を持って頂ける力がある”と再認識させられました。
今後、大牟田市荒尾市でもっとパーソナルカラーについて知って頂く為に頑張らなきゃだなぁ…と決意を新たにする事が出来ました。
笑顔が溢れる場所に居合わせる事が出来るって幸せです♪
f:id:miki5901:20140913233910j:plain


※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000