福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

マツバボタン

今日大牟田市の知人の家にお邪魔したら、玄関先に咲いていたきれいな花を発見しました♪
花にさほど詳しくない私は何の花かわからなかったのでお邪魔してすぐに質問!
マツバボタンというそうです。
f:id:miki5901:20140912231428j:plain
f:id:miki5901:20140912231445j:plain
撮った写真を母に見せると、家にもあると驚愕の事実が…(笑)
今日目に飛び込んできたのは白と黄色の花の方でした。ただキレイだな~だけではなく、色の意味も考えながら見れるのでより楽しいです♪


※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000