福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

生活の中の色

たくさんある日常生活の消耗品、これらも最近はデザインや色使いにこだわった物が多いですね♪
日常生活の消耗品は、正直デザインよりもコスト優先ですが、同じ値段なら凝ったデザイン&色使いの物を選んじゃいます。
画像はティッシュなのですが、昔はティッシュカバーを使って味気ないデザインをカバーされていた方も多かったかと思いますが、今や隠す必要ないですね!
どれも優しい色使いで、使うのが楽しみです♪
f:id:miki5901:20140908001732j:plain
たくさんの商品が出回る中、コスト面だけでなく、見た目にも力を入れていかねばならない、そんな時代になっているんだろうなぁと感じました。



※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000