福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

パーソナルカラーの認知度@熊本

今日は熊本市内で久々の女子会でした♪
だいぶ久しぶりに会う友人もいて、今何してるのかという質問の流れで、パーソナルカラーについて話をしたところ、一人の友人から『オーラ見る人!?』と…(笑)
一斉に他の友人に突っ込まれてました…。。
熊本市内の方でも福岡に比べると知らない方が多く、荒尾市大牟田市では結構認知度は低めだなぁと感じていましたが、知らない方にはそう思われる事もある!という事に気付かされました。
パーソナルカラーは、オーラを見るものではないです。
オーラが見えても現実社会でどうこう活かせるものではないですが、パーソナルカラーは活かせます。
これから、まず“知って頂く”という事にも力を入れていかなきゃなぁ…と楽しい時間の中で感じました。
f:id:miki5901:20140907004250j:plain
※画像はお店の名刺です。色鉛筆で描いたような雰囲気 が良いですね♪


※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000