福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

空を見て、ピンク色について思うこと

今日の荒尾市の夕空は雲がピンク色でした。
部分的にピンクな空が可愛らしい♪
f:id:miki5901:20140906002614j:plain

女性らしさをイメージさせるピンクですが、ピンク苦手!という女性の声を結構耳にします。
私の周りにも『無理ーー!!絶対無理!』とだいぶ苦手意識が強い友人もいます。あまりの拒否に思わず笑った程です(笑)。
『もったいないな~、イメージガラリと変わるのになぁ…』と個人的には思ってしまいます。
私自身はピンクは好きな色で、特にサーモンピンクは昔から好きです。
パーソナルカラーではないですが、パーソナルカラーは着なければならない色ではないので、今でも着たい時に着ています♪
苦手な色を“着てみようかな?”と思って頂けるような、そんなパーソナルカラーリストになっていきたいなぁと思います。



※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000