熊本カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

眼鏡を購入しました☆ @大牟田市

視力検査の際、久しぶりに眼鏡を購入してきました。
眼鏡をかけると頭痛がするので、ずっとコンタクトだったのですが、ないとやっぱり困る時もちらほら…。。
色も形も種類豊富なんですね~!
女性に人気のフレームは、黒と茶色だと教えてもらったのですが、眼鏡は顔にかける為メイク品同様色は大切!と思い、パーソナルカラーのものを購入しました。
特に耳にかける部分は、パーソナルカラーが“夏”の私にピッタリの色なので、眼鏡の時は髪を耳にかけようかな~♪と思っています。
(画像では結構暗めに映ってしまいましたが、実際は濃いめの紫とピンクのフレームです♪)
もちろん黒と茶色はどなたでもお似合いになる色ですが、パーソナルカラーはより引き立ててくれる色☆
お洋服だけでなく、小物や雑貨、仕事で使う筆記具等々、色々なシーンでたくさんの活用法があります♪
f:id:miki5901:20140905002112j:plain


※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000