福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

プレゼントにパーソナルカラーを…♪

数日前福岡に用事があって出掛けた際、弟の誕生日プレゼントをついでに買おう!と弟が好きなショップへ初めて行ってきました。
men'sファッションのフロアって場違いな気がしてソワソワしますね(笑)
なんだか変な緊張感がありましたが、色々と教えて頂けたのでとっても良いお勉強になりました。
men'sファッションも楽しいですね~♪
今季はグラデーションが流行りと教えてもらえたので、色にこだわりつつ、流行りを取り入れたプレゼントを購入出来ました。
パーソナルカラーを知っていると、プレゼントの色選びに迷わなくなり、むしろ色選びが楽しくなります♪
次に待ち受けるは、父親の誕生日☆
今まで着た事のない色を買おう!!と目論見中です♪
f:id:miki5901:20140901231345j:plain



※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000