福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

素敵なパッケージ♪

今日食べた"果実のドルチェ"というお菓子のパッケージは、見るからに『おいしそう!』と思わせるような、女性が好みそうなものでした♪
配色もリンゴカラーですね!
一口サイズで食べやすく、味もリンゴの香りがふわっと香ってとても美味しかったです♪
パッケージを見ると、艶やかなリンゴの色とタルトが目立っていて、何が入っているか一目でわかりますね。
友達の家で女子会する時とかに持ちよりのお菓子としてあると喜ばれそうだなぁと思いました。
f:id:miki5901:20140831002144j:plain


※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000