福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

雨の日の景色

今日の雨はすごかったですね!?
空が急に暗くなってきたなぁ…と思ったら勢いよく降り始め、タイミングの良い事に見事降られました…。
8月なのに濡れると寒かったです。
止んでからも、雲はどんより…重々しい色でした。
山は霧や、ダークグレーの雲に覆われていて、景色としてはこれはこれで嫌ではなく、意外と神秘的だなぁ…なんて感じました。
空も色々な表情がありますね~。
色を勉強するようになって、"曇りだから、雨だから嫌!!!"ではなく、新たな見方ができるようになり、曇りや雨の日の景色も楽しめるようになりました。
とはいえ、偏頭痛持ちの私としてはこの天気が続くと辛いので、明日は晴れてほしいなぁと思います(笑)
f:id:miki5901:20140829225217j:plain


※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000