福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

お気に入りのグラス

お酒はあまり好んで飲む方ではないのですが、"日本酒は美容に良い!"と何かのコラムを読んで以降影響を受け、たまーに食前酒程度に飲んでいます。
飲む日にムラがありすぎて効果の有無は分からずじまいですが…(笑)
日本酒を飲む時は、頂き物のお気に入りのグラスで必ず飲んでいます。
f:id:miki5901:20140824231654j:plain
素敵な色やデザインの物で頂くと、美味しさも際立ちますよね♪
日本酒は、透明なのでグラスの色はどんな色でも合いそうですね!