福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

バラが一輪咲きました!

我が家のバラが一輪だけ咲きました♪
"ストロベリーアイス"という品種なのですが、可憐で可愛らしいバラです。名前も美味しそうで可愛いですよね。
f:id:miki5901:20140823165205j:plain
夏にバラのイメージはないのですが、8月に入ってから涼しい天気が続いた影響でしょうか??
一輪だけですが、パッと華やかになりました♪
白にほんのりピンク色で光に透かすと黄色も見えますね!
予定では明るいピンクの花が咲くはずでしたが、この色もまた本来イメージしていたものとは別の良さがあります♪
風に揺られる様を見て優しい気持ちになれました。