福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

今日のおやつは贅沢に☆

外出先から帰宅中、昨日TVで一瞬目に入ったタルトが突然思い出され、空腹な私の頭はケーキを食べる!買って帰る!で一杯に…。
自宅近くにある荒尾市のケーキ屋さんに行ったのですが、タルトの種類が結構あり、全部食べたくなりました(笑)
ショーケース内で目立っていた美味しそうな色と"限定"という言葉が決め手となり、マンゴータルトを買って帰りました。
ブルーベリーが入る事で全体的に引き締まり、それぞれの色が引き立てられていて、ちょっとした+αって大切だなぁ…と感じました。
とってもおいしかったです♪
食欲をそそられる色ですね♪
f:id:miki5901:20140821232743j:plain