福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

バレーボール ワールドGPを見て…

バレーボール ワールドグランプリが今日から始まりましたね!
バレーを見るのは昔から大好きなので、今日が早くこないかなぁ♪とワクワクでした。
夕食を頂きながら見ていたのですが、弟が『監督が着てるポロシャツの色、キレイやなぁ。』と言い、着られているポロシャツの色について会話が弾みました。

試合を見終わった後に、似たような色を探してみた所
微妙に違いますがいくつか発見しました☆
キレイな色ですね~♪
青みを帯びた、ブルーベースの色で着てみたい色だなぁ…と思いました。
f:id:miki5901:20140820224736j:plain