福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

雨の日の家での発見

8月に入ってから、『梅雨!?』というような天気が続いていて、今朝は風も冷たくびっくりしました。
ここ数日は、曇ったり突然雨が降り出したりというお天気が続いていて、ふと見たカレンダーの涼しげな写真に違和感を覚えました(笑)
今年は秋の訪れが早いかもですね。
曇り空が続いているからでしょうか…!?いつもは気付かなかった明るい色の洗濯バサミに目が釘付けになり、あれ?こんなのあったんだー!と発見しました。
f:id:miki5901:20140820003055j:plain

猛暑が続くのも辛いですが、夏らしくなさすぎるのも、何だかもの悲しいですね…