福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

スタートライン

8月9日、パーソナルカラーリストの認定試験に合格することが出来ました。
先生方のご指導・たくさんの方々のご協力のおかげで無事に合格でき、感謝の気持ちでいっぱいになると同時に、『これからがんばろう!』と身の引き締まる思いで認定試験を終える事が出来ました。

画像は少し反射して見えにくいですが、パーソナルカラーを使ったメイクとパーソナルカラー以外の色を使用したメイクです。今後、自分を引き立ててくれるメイクの色も含め、熊本の皆様に『カラーって楽しい♪』をお伝え出来るよう、私自身楽しみながら日々成長していきたいと思います。
f:id:miki5901:20140810003459j:plain