福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

プチトマトを収穫しました♪

我が家のお庭では、プチトマトが次々と食べ頃を迎えています♪小さいですが、赤く色づいたプチトマトはパッと目を引き、食べ頃を迎えたことを教えてくれます。小さいのに赤ってやっぱり目立つなぁ…と今更ながら…。
今朝取れたプチトマトは夕御飯においしく頂きました。
"赤"い食べ物からはエネルギーをもらえるような…そんな気持ちになれます♪
f:id:miki5901:20140808235307j:plain